かえでのぶろぐ。

カナダ生活記録。

8日目テストの流れ

f:id:kaedechan_blog:20210611072500p:plain

こんにちは!かえでです🍁

今回は8日目のテストの一連の流れがどんな感じだったかを書いていきます。以前の投稿と重なる部分もあると思います。

 

金曜日

10:00頃

ASMOにログインをし、看護師さんとつながるまで待機。

5分ほどで看護師さんとつながり、検査を受け、ピックアップ予約を完了させる。

Purolatorで翌日土曜日の朝9時から夜6時までの時間を指定。

土曜日

8:00頃

ホームステイ先の玄関に検体を置く。

18:00

1日中おいていた検体はピックアップされず。

冷蔵庫で保管。

月曜日

9:00

Purolatorに電話で問い合わせる。

現時点から午後4時までの間にピックアップに行くと言われる。

検体を保冷剤付きで玄関前に置く。

16:15

少し遅れてピックアップされる。

火曜日

11:45頃

Purolatorの追跡を使用し、検体がラボに到着したのを確認。

木曜日(隔離期間最終予定日)

9:00

念のためSwitch Healthにまだ結果が届いていないと問い合わせる。

まだラボでスキャンしてないから待ってくださいとの返信。

ここまでは検査数などによってもしかしたら全員に起こりうる日程かもしれません…

しかし、ここからは私が経験したトラブルのお話になるので別の記事に書きたいと思います。