かえでのぶろぐ。

カナダ生活記録。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンフの図書館

こんにちは!かえでです 今回はバンフにある図書館について書いていきます。 場所 場所はバンフアベニューをボウ川に向かって下った先にあります。 道路を挟んだ向かいには、Central Parkという公園があり、夏の間はFarmers Marketが毎週水曜日に開催されて…

バンフの公衆トイレ

こんにちは!かえでです 今回はバンフにある公衆トイレを紹介しようと思います。 日本では当たり前のように駅やコンビニ、ショッピングモールなど様々な場所で無料かつきれいなトイレが使えますが、海外に行くと反対に当たり前のようにお金を取られたり、そ…

Food Bankに行ってみた

こんにちは!かえでです 今回は、Food Bankに行った様子について書いていきます。 Food Bankとは Food Bankとは、低所得者のために無償で食料を提供してくれる活動です。バンフにワーホリできている方などを支援する活動です。 以前の記事で書いたFood Rescu…

Food Rescueでもらった食材たち

こんにちは!かえでです 今回はFOOD RESCUEでもらった食材たちを調理したので、どんな感じになったのか書いていきます。 大量の野菜たち 最初にもらったショッピングバッグの中に入っていた ・セロリ ・ピーマン? ・人参 自分で選んだ ・アスパラガス ・玉…

Food Rescueに行ってみた

こんにちは!かえでです🍁 今回はFOOD RESCUEに行ってきたので、その様子について書いていきます。 FOOD RESCUEとは スーパーマーケットなどで売れ残って賞味期限が近付いていたり、少しすぎてしまっていたり、スーパーでは売ることのできない廃棄されてしまう…