かえでのぶろぐ。

カナダ生活記録。

Nesters Market ~日用品~

f:id:kaedechan_blog:20210813011607p:plain

こんにちは!かえでです🍁

今回は、前回に引き続きNesters Marketの日用品について書いていきます。

 

Nesters Marketの日用品売り場は、店内中央の列にあります。品ぞろえとしては食料品同様、IGAとそれほど大差はないと思います。

生活に必要な基本的なものは大体購入することができます。

f:id:kaedechan_blog:20210813005733j:image

 

また、食料品同様、日用品も週替わり、月替わりのセールを行っているので、そちらをチェックして買い物に行くと良いと思います。

IGAと品ぞろえは大差ないと書きましたが、IGAの方が利用客が多いためかシーズン物が売り切れていることがたまにあります。しかし、Nesters Marketをチェックすると在庫がある場合があります。IGAでは見つからないけど、どうしても欲しいものがある場合はNesters Marketを確認しに行くことをお勧めします。

この夏の期間だと蚊よけのスプレーがIGAでは売り切れているときがありましたが、その期間もNesters Marketでは販売されていました。

 

次回はバンフにあるアジアンスーパー2店舗を紹介していきます。