かえでのぶろぐ。

カナダ生活記録。

自己紹介

f:id:kaedechan_blog:20210525123811p:plain

こんにちは!

 

この度、ブログを始めることにしましたかえでです。

 

私は大学卒業後すぐにカナダへワーキングホリデーに行く予定でしたが、ドンピシャに新型コロナウイルスの流行が始まり、1年間延期されました。

 

ようやく1年越し念願の渡航を果たせるということで、何か記録に残しておきたい!と思い、このブログを開設しました。

 

また、私自身、待機期間中には現地情報をアップしてくださるブログを見て情報収集をしてとても助かっていたので、同じようにコロナ禍での渡航を考えている方のお役に少しでもなれば嬉しいです。

 

ブログ初心者で拙い部分もあるかと思いますが、自分なりに書いていこうと思います。